PETサマーセミナー2015 in 東京ベイにご協力頂き誠にありがとうございます。
共催セミナー、展示ブースにご協賛いただきました各社様へのご案内事項をまとめておりますのでご確認をお願い致します。
- 1.お荷物(共催セミナー用配布物、展示物)の送付先
-
メールでご連絡済みの「伺い書」にてお申込み頂いた方のみ荷物受取致します。
▼宛先
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
「宴会クローク気付」にて
TEL:047-355-2411
※専用の荷物札を貼り付けの上、送付ください。【荷物札のデータダウンロードはこちら】
※9月3日木曜日午後着にてご手配ください。
※荷物発送をされる場合は「伺い書」に記載の上予めお申し込みください。事務局にて
「荷物リスト」を作成して管理しておりますので、事前連絡を必ずお願い致します。
▼会期中の荷物の受け取り、発送について
【場所】1階インペリアルホール ホワイエ内 荷受けカウンター
・受取、預かり可能時間:朝と夕刻は混雑します、なるべく日中にご利用ください。
9月4日(金)9:00~17:00
9月5日(土)8:00~17:00
9月6日(日)8:00~14:30
◎荷受け担当の者がおりますので係に申し付けください。
【発送】
◎佐川急便/着払いのみ
※着払い伝票ご入用の場合は荷受け係に申し付けください。自社の着払い伝票を持参頂くこともできます。
尚、荷物の発送は9月7日月曜日となります。 - 2.車両での荷物搬入について
- メールでご連絡済みの「伺い書」にてお申込み頂いた方のみ専用搬入口をご使用頂けます。
▼会場周辺の交通状況について
会場周辺は車両の渋滞が非常に多く発生致します。お時間に余裕をみて搬入ください。
▼搬入、設営、撤去、搬出の時間帯について
搬入時間
<搬入口使用>9月4日(金)8:00~10:00 ※専用搬入口より搬入ください
但し、10時を過ぎますと専用搬入口は使用できません。設営時間 9月4日(金)10:00~14:00 撤去時間 9月6日(日)10:00~14:30 搬出時間
<搬入口使用>9月6日(日)12:30~14:30 ※専用搬出口より搬出ください。
但し、12時半以降のご利用となります。
▼搬入車両駐車場について
入庫より6時間迄無料でご利用頂けます。お帰りの際に1階宴会ホテルクロークに駐車券をご提示ください。6時間以降は1時間当たり400円です。
▼専用搬入口場所(地図)について
メールでお送りしておりますがご入用の方は運営事務局までお知らせください。 - 3.お問い合わせ
▼会期前
ブルーリッジ株式会社内 PETサマーセミナー運営事務局
〒106-0046 東京都港区元麻布3-2-20-2F
電話 03-6455-4338
▼会期中
9月3日(木)9:00~9月6日(日)13:00
1階インペリアルホール「琥珀」にて「運営本部」がございます。
何かございましたら運営本部までお越しください。